2011年10月08日

暑かったー

タイトルとカテゴリーがじぇんじぇん合ってないけど気にしない(^ω^)

今日は暑かったっすネ〜
寒がりのいがいがが制服のジャケット脱いで
シャツ腕まくりしてたくらいですもん。



そういえば、今朝会社に来るとき飛行機見ました!
ちっちゃくて分かんないだろうけど、がんばって撮った!(自己満足)



さてさて、明日は余目まつり!マルハチは体育館だってサ☆
前回の産業フェア同様、めちゃめちゃ安いですよ!ヨッシー曰くお祭り価格(゜Д゜)
ガラガラビンゴも、なんとかスライダー(また名前忘れた)もあるらしい。

その前に腹ごしらえ!



いがいがブログうー(´∀`*)
同じカテゴリー(もぐもぐグルメ)の記事画像
ぽんがし
庄内柿~
暑かったー
今日のまま
お姉ちゃんはいい嫁
晩酌!
同じカテゴリー(もぐもぐグルメ)の記事
 ぽんがし (2011-11-22 16:51)
 庄内柿~ (2011-11-08 17:34)
 暑かったー (2011-10-08 18:38)
 今日のまま (2011-10-07 23:40)
 お姉ちゃんはいい嫁 (2011-09-27 23:23)
 晩酌! (2011-09-25 22:29)

Posted by いがいが at 18:38│Comments(0)もぐもぐグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。